Annotation of OpenXM_contrib2/windows/asir32gui/ReadMe.txt, Revision 1.1
1.1 ! noro 1: ========================================================================
! 2: MICROSOFT FOUNDATION CLASS ライブラリ : asir32gui
! 3: ========================================================================
! 4:
! 5:
! 6: AppWizard が生成した asir32gui には、Microsoft Foundation Class の基本的な
! 7: 使い方が示されています。アプリケーション作成のひな型としてお使いください。
! 8:
! 9: このファイルには asir32gui を構成している各ファイルの概要説明が含まれています。
! 10:
! 11:
! 12: asir32gui.h
! 13: このファイルはアプリケーションの中心となるインクルードファイルです。この
! 14: ファイルは他のプロジェクトの固有のインクルードファイル(Resource.h も含
! 15: みます) をインクルードし、また CAsir32guiApp アプリケーションクラスを宣
! 16: 言します。
! 17:
! 18: asir32gui.cpp
! 19: このファイルは CAsir32guiApp アプリケーションクラスを含むアプリケーション
! 20: の中心となるソースファイルです。
! 21:
! 22: asir32gui.rc
! 23: このファイルはプログラムが使用する Microsoft Windows のリソースを列挙しま
! 24: す。このファイルは RES サブディレクトリに保存されているアイコン、ビットマ
! 25: ップ、カーソルを含みます。このファイルは Microsoft Developer Studio で直接
! 26: 編集可能です。
! 27:
! 28: res\asir32gui.ico
! 29: このファイルは、アプリケーションのアイコンとして使用されるアイコンファイ
! 30: ルです。このアイコンはリソース ファイル asir32gui.rc によってインクルード
! 31: されます。
! 32:
! 33: res\asir32gui.rc2
! 34: このファイルは Microsoft Developer によって編集されないリソースを含んでいま
! 35: す。このファイルにリソース エディタで編集されないすべてのリソースを記述
! 36: してください。
! 37:
! 38: asir32gui.clw
! 39: このファイルは ClassWizard が既存のクラスの編集やクラスを新規作成すると
! 40: きに使う情報を持っています。またこのファイルは、ClassWizard によるメッセ
! 41: ージ マップやダイアログ データ マップの編集や生成、プロトタイプ メンバ関
! 42: 数の生成に必要な情報も持っています。
! 43:
! 44: /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
! 45:
! 46: メイン フレーム ウィンドウ:
! 47:
! 48: MainFrm.h, MainFrm.cpp
! 49: これらのファイルはフレーム クラス CMainFrame を含みます。
! 50: フレーム クラス CMainFrame は CFrameWnd クラスから派生し、SDI の
! 51: フレームを制御します。
! 52:
! 53: res\Toolbar.bmp
! 54: このビットマップ ファイルはツールバーのイメージとして使います。 ツールバ
! 55: ーやステータスバーの初期設定は CMainFrame クラスによって構築されま
! 56: す。ツールバーのボタンコントロールを追加したい時には MainFrm.cpp
! 57: ファイル内の配列にしたがってツールバーのビットマップを編集してください。
! 58:
! 59: /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
! 60:
! 61: AppWizard は 1 つのドキュメントタイプと 1 つのビューを作成します。
! 62:
! 63: asir32guiDoc.h, asir32guiDoc.cpp - ドキュメント
! 64: これらのファイルは CAsir32guiDoc クラスを含みます。特別なドキュメント デ
! 65: ータを付け加えたり、CAsir32guiDoc::Serialize を使ったファイルのセーブや
! 66: ロード機能をインプリメントしたいときはこのファイルを編集してください。
! 67:
! 68: asir32guiView.h, asir32guiView.cpp - ビュー
! 69: これらのファイルは CAsir32guiView クラスを含みます。
! 70: CAsir32guiView オブジェクトは CAsir32guiDoc オブジェクトを表示するために
! 71: 使います。
! 72:
! 73:
! 74:
! 75: /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
! 76: その他の標準ファイル:
! 77:
! 78: StdAfx.h, StdAfx.cpp
! 79: これらのファイルはプリコンパイル済ヘッダー ファイル (PCH) asir32gui.pch
! 80: やプリコンパイル済型ファイル StdAfx.obj を構築するために使われるファイルです。
! 81:
! 82: Resource.h
! 83: このファイルは新規リソース ID を定義する標準ヘッダー ファイルです。
! 84: Microsoft Developer Studio はこのファイルを読み込み更新します。
! 85:
! 86: /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
! 87: その他の注意:
! 88:
! 89: "TODO:" で始まるコメントは、ソースコードの追加やカスタマイズの必要な場所を示
! 90: します。
! 91:
! 92: アプリケーションで共有 DLL 内で MFC を使用する場合や、アプリケーション
! 93: がオペレーティング システムで現在使用している言語以外の言語を使用してい
! 94: る場合は、Microsoft Visual C++ CD-ROM の system または system32 ディレクト
! 95: リから、ローカライズされたリソースに対応する MFC40XX.DLL をコピーして、
! 96: ファイル名を MFCLOC.DLL にする必要があります。("XXX" は言語の省略形を現
! 97: します。例えば、 MFC40DEU.DLL はドイツ語に翻訳されたリソースを含みます。)
! 98: このようにしたくない場合は、アプリケーション内のいくつかの UI 要素はオペ
! 99: レーティング システムの言語のまま残ります。
! 100:
! 101: /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
! 102:
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