// MainFrm.h : CMainFrame クラスの宣言およびインターフェイスの定義をします。
//
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
#if !defined(AFX_MAINFRM_H__4E8424DA_D4E0_44DE_AD0C_E584172E6936__INCLUDED_)
#define AFX_MAINFRM_H__4E8424DA_D4E0_44DE_AD0C_E584172E6936__INCLUDED_
#if _MSC_VER > 1000
#pragma once
#endif // _MSC_VER > 1000
#include "ChildView.h"
class CMainFrame : public CFrameWnd
{
public:
CMainFrame();
protected:
DECLARE_DYNAMIC(CMainFrame)
// アトリビュート
public:
// オペレーション
public:
// オーバーライド
// ClassWizard は仮想関数のオーバーライドを生成します。
//{{AFX_VIRTUAL(CMainFrame)
virtual BOOL PreCreateWindow(CREATESTRUCT& cs);
virtual BOOL OnCmdMsg(UINT nID, int nCode, void* pExtra, AFX_CMDHANDLERINFO* pHandlerInfo);
//}}AFX_VIRTUAL
// インプリメンテーション
public:
virtual ~CMainFrame();
#ifdef _DEBUG
virtual void AssertValid() const;
virtual void Dump(CDumpContext& dc) const;
#endif
CStatusBar m_wndStatusBar;
CChildView m_wndView;
char * m_pPrefix;
int m_nProgress;
char * m_pWindowName;
SIZE m_cansize;
// 生成されたメッセージ マップ関数
protected:
//{{AFX_MSG(CMainFrame)
afx_msg int OnCreate(LPCREATESTRUCT lpCreateStruct);
afx_msg void OnSetFocus(CWnd *pOldWnd);
afx_msg void OnClose();
afx_msg void OnAppExit();
afx_msg void OnUpdateProgress(CCmdUI *pCmdUI);
//}}AFX_MSG
void OnFilePrint();
void OnFilePrintSetup();
DECLARE_MESSAGE_MAP()
};
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//{{AFX_INSERT_LOCATION}}
// Microsoft Visual C++ は前行の直前に追加の宣言を挿入します。
#endif // !defined(AFX_MAINFRM_H__4E8424DA_D4E0_44DE_AD0C_E584172E6936__INCLUDED_)