[BACK]Return to MainFrm.h CVS log [TXT][DIR] Up to [local] / OpenXM_contrib2 / windows / engine2000

File: [local] / OpenXM_contrib2 / windows / engine2000 / MainFrm.h (download)

Revision 1.1.1.1 (vendor branch), Wed Nov 22 06:20:13 2000 UTC (23 years, 5 months ago) by noro
Branch: NORO, MAIN
CVS Tags: R_1_3_1-2, RELEASE_1_3_1_13b, RELEASE_1_2_3_12, RELEASE_1_2_3, RELEASE_1_2_2_KNOPPIX_b, RELEASE_1_2_2_KNOPPIX, RELEASE_1_2_2, RELEASE_1_2_1, KNOPPIX_2006, HEAD, ENGINE2000, DEB_REL_1_2_3-9
Changes since 1.1: +0 -0 lines

I'll import engine2000, the engine wrapper on windows.

// MainFrm.h : CMainFrame クラスの宣言およびインターフェイスの定義をします。
//
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

#if !defined(AFX_MAINFRM_H__4E8424DA_D4E0_44DE_AD0C_E584172E6936__INCLUDED_)
#define AFX_MAINFRM_H__4E8424DA_D4E0_44DE_AD0C_E584172E6936__INCLUDED_

#if _MSC_VER > 1000
#pragma once
#endif // _MSC_VER > 1000


#include "ChildView.h"

class CMainFrame : public CFrameWnd
{
	
public:
	CMainFrame();
protected: 
	DECLARE_DYNAMIC(CMainFrame)

// アトリビュート
public:

// オペレーション
public:

// オーバーライド
	// ClassWizard は仮想関数のオーバーライドを生成します。
	//{{AFX_VIRTUAL(CMainFrame)
	virtual BOOL PreCreateWindow(CREATESTRUCT& cs);
	virtual BOOL OnCmdMsg(UINT nID, int nCode, void* pExtra, AFX_CMDHANDLERINFO* pHandlerInfo);
	//}}AFX_VIRTUAL

// インプリメンテーション
public:
	virtual ~CMainFrame();
#ifdef _DEBUG
	virtual void AssertValid() const;
	virtual void Dump(CDumpContext& dc) const;
#endif
	CStatusBar    m_wndStatusBar;
	CChildView    m_wndView;
	char *        m_pPrefix;
	int           m_nProgress;
	char *        m_pWindowName;
	SIZE          m_cansize;
// 生成されたメッセージ マップ関数
protected:
	//{{AFX_MSG(CMainFrame)
	afx_msg int OnCreate(LPCREATESTRUCT lpCreateStruct);
	afx_msg void OnSetFocus(CWnd *pOldWnd);
	afx_msg void OnClose();
	afx_msg void OnAppExit();
	afx_msg void OnUpdateProgress(CCmdUI *pCmdUI);
	//}}AFX_MSG
	void OnFilePrint();
	void OnFilePrintSetup();
	DECLARE_MESSAGE_MAP()
};

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

//{{AFX_INSERT_LOCATION}}
// Microsoft Visual C++ は前行の直前に追加の宣言を挿入します。

#endif // !defined(AFX_MAINFRM_H__4E8424DA_D4E0_44DE_AD0C_E584172E6936__INCLUDED_)