// MainFrm.h : CMainFrame クラスの宣言およびインターフェイスの定義をします。 // ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// #if !defined(AFX_MAINFRM_H__4E8424DA_D4E0_44DE_AD0C_E584172E6936__INCLUDED_) #define AFX_MAINFRM_H__4E8424DA_D4E0_44DE_AD0C_E584172E6936__INCLUDED_ #if _MSC_VER > 1000 #pragma once #endif // _MSC_VER > 1000 #include "ChildView.h" class CMainFrame : public CFrameWnd { public: CMainFrame(); protected: DECLARE_DYNAMIC(CMainFrame) // アトリビュート public: // オペレーション public: // オーバーライド // ClassWizard は仮想関数のオーバーライドを生成します。 //{{AFX_VIRTUAL(CMainFrame) virtual BOOL PreCreateWindow(CREATESTRUCT& cs); virtual BOOL OnCmdMsg(UINT nID, int nCode, void* pExtra, AFX_CMDHANDLERINFO* pHandlerInfo); //}}AFX_VIRTUAL // インプリメンテーション public: virtual ~CMainFrame(); #ifdef _DEBUG virtual void AssertValid() const; virtual void Dump(CDumpContext& dc) const; #endif CStatusBar m_wndStatusBar; CChildView m_wndView; char * m_pPrefix; int m_nProgress; char * m_pWindowName; SIZE m_cansize; // 生成されたメッセージ マップ関数 protected: //{{AFX_MSG(CMainFrame) afx_msg int OnCreate(LPCREATESTRUCT lpCreateStruct); afx_msg void OnSetFocus(CWnd *pOldWnd); afx_msg void OnClose(); afx_msg void OnAppExit(); afx_msg void OnUpdateProgress(CCmdUI *pCmdUI); //}}AFX_MSG void OnFilePrint(); void OnFilePrintSetup(); DECLARE_MESSAGE_MAP() }; ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// //{{AFX_INSERT_LOCATION}} // Microsoft Visual C++ は前行の直前に追加の宣言を挿入します。 #endif // !defined(AFX_MAINFRM_H__4E8424DA_D4E0_44DE_AD0C_E584172E6936__INCLUDED_)