// winfep.cpp : アプリケーション用クラスの定義を行います。 // #include "stdafx.h" #include "winfep.h" #include "winfepDlg.h" #ifdef _DEBUG #define new DEBUG_NEW #undef THIS_FILE static char THIS_FILE[] = __FILE__; #endif ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // CWinfepApp BEGIN_MESSAGE_MAP(CWinfepApp, CWinApp) //{{AFX_MSG_MAP(CWinfepApp) // メモ - ClassWizard はこの位置にマッピング用のマクロを追加または削除します。 // この位置に生成されるコードを編集しないでください。 //}}AFX_MSG ON_COMMAND(ID_HELP, CWinApp::OnHelp) END_MESSAGE_MAP() ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // CWinfepApp クラスの構築 CWinfepApp::CWinfepApp() { // TODO: この位置に構築用のコードを追加してください。 // ここに InitInstance 中の重要な初期化処理をすべて記述してください。 } ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // 唯一の CWinfepApp オブジェクト CWinfepApp theApp; ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // CWinfepApp クラスの初期化 BOOL CWinfepApp::InitInstance() { AfxEnableControlContainer(); // 標準的な初期化処理 // もしこれらの機能を使用せず、実行ファイルのサイズを小さくしたけ // れば以下の特定の初期化ルーチンの中から不必要なものを削除して // ください。 #ifdef _AFXDLL Enable3dControls(); // 共有 DLL 内で MFC を使う場合はここをコールしてください。 #else Enable3dControlsStatic(); // MFC と静的にリンクする場合はここをコールしてください。 #endif CWinfepDlg dlg; m_pMainWnd = &dlg; int nResponse = dlg.DoModal(); if (nResponse == IDOK) { // TODO: ダイアログが で消された時のコードを // 記述してください。 } else if (nResponse == IDCANCEL) { // TODO: ダイアログが <キャンセル> で消された時のコードを // 記述してください。 } // ダイアログが閉じられてからアプリケーションのメッセージ ポンプを開始するよりは、 // アプリケーションを終了するために FALSE を返してください。 return FALSE; }